10.25.2008

TOY BOY

明日、4歳の女の子がいる家へいくので、人生初 KIDDY LAND へ

数日前に伊勢丹のおもちゃ売り場に行ったんだけど、それに比べると KIDDY LAND は老舗特有の野暮ったさがあったな
  
事前にいろんな情報を仕入れたわりには、もしくは、それが逆に考えすぎにつながったのか、なかなか決まらず、次の約束の時間まで30分を切る あせるあせる 

で、粘土セットに決めかけたところで、その隣で目に止まったのが、くもんの世界地図パズル。
紙じゃなくて、プラスチック製なのね

4歳にはちょっと早いかもしんないけど、これは親も喜んでやるだろう。
っつーか、飽きたら俺にくれ