11.12.2008

個人練習

3時間はあっという間に過ぎる。
GUILDのギター、ハードケースに入れて運ぶと重ぉ~
終了5分前に弦が切れる。あぶな~

スタジオで、「あれ もしかして〇〇さんかな?」という人を見かけるが、声はかけず。

昼間にスタジオに行くと、知りあいなような、一方的に知ってるだけのような・・・みたいな人が沢山いる、気がする。

俺は街で友達とか知り合いを見かけても、よっぽどじゃないと声をかけたりしません。「よっぽど」でもかけないときもあるし。

ゆうじくんを新宿駅で見かけて声をかけなかったこともあるもんな。なんか気を使っちゃうのよね。タイミング的にまずかったらどうしよう、とかね。

練習後、以前 peridots をサポートしてくれてたこともあるギターの山田貴巳くんから電話。2年ぶりくらい。相変わらずの挙動不審ぶり。彼も北の生まれだからか、テンションとかシュールさとか、なんか通じるものがある。

肉まんのうまい季節です。