12.24.2008

12/24

ってことは、802でクリスマスイブライブをやったのがちょうど一年前ってことだね。

大変だったんだから・・・高野さんとのセッションってのが・・・
高野さんがチョイスしたLITTLE DRUMMER BOYっていうのが、違うメロディと歌詞が絡み合う曲で、家でなんとなく練習してたときは「大丈夫だろ」って思ってたんだけど、いざ当日リハーサルしてみたら、全然わかんなくなっちゃって。気がついたら1オクターブ上歌ってたり、わけわかんないことになって、周りも「辞める・・・?」みたいな空気になったんだけど、そんなの絶対悔しいから、必死でがんばって、高野さんにも付き合ってもらって、なにごともなかったように本番で成功したときは、本当にホッとした。

今聴くとなんでこれがそんなに難しかったんだろって思うんだけど、まぁいわゆる「ドツボにハマッた」ってことなんだと思われます



ボウイかっこいいわ~