12.11.2008

最近うちのマンションに光ファイバーのネット回線が導入されたらしい。

けっこー前にも「設置完了しました!」ってチラシが入ってたような気がするから、もしかしたら、きっかけ作りの演出として、定期的に「たった今導入しました風」にしてんのかもしれない。

それにしても今回のNTTの必死さは怖い。
環境に悪いだろってなくらいのチラシ攻撃もそうだし、この間なんか朝出かけようとしたら、オートロックのうちのマンションの中になぜか二人のフレッツ光職員が入り込んでた。

「NTT東日本なんですが・・・」
「すげー急いでるんですけど」
「ああ そうでしたか     ・・・フレッツ光への申し込みはされましたか?」
って・・・    日本語日本語!!!

その必死さ、家族を人質にでもとられてんのか
だったら気の毒だけど