12.20.2008

今朝はバナナを食べました

サントリーホールに行ってきた。
大ホールと小ホールがあって、小ホールの方はキャパシティも造りもなんだかちょうどいい感じ。
天井の高さとか、ステージの高さとか、ホール自体の形とか。

普段はクラシックやるとこみたいなんで、雰囲気は「peridots もアコースティックセットで出来なくもない か な? か? や?」くらいの感じだけど。
このまま、もうちょっとだけ照明とか雰囲気をライブハウスっぽくしたら、相当柔軟性のあるハコになるんだろうなってムダなことを考えたり。

偶然久しぶりに会った知人を一瞬全く違う人と脳が判断して、トンチンカンなことを言ってしまったけどギリギリセーフでした!