1.18.2009

neonhall

来てくれた皆さんありがとう!
今回も、遠くから駆けつけてくれた方々が沢山いて驚いたー うれしかったです!

neonhall は素晴らしいところでした。
東京大阪以外でライブをする機会があまりない peridots だけど、こんな素敵なライブハウスがいろんなとこにあるかもしれないと想像すると、行ったことないとこ行ってみたい!ってやっぱ思うわ~

共演したアーティストもみんな個性的で声も歌詞もよくて、刺激を受けたよ。

たまたま繋がりがあって、「あ、いいよ、でるでる~」くらいの感じで参加させてもらったイベントだったけど、個人的には予想以上に貴重な経験になった。よかったよかった

で、ブログ始めたんだから、こまめに写真なり写メなり撮る癖つければいいのに、また忘れちゃいました… ノー画像… すんません