5.03.2009

今日もありがとう


















素晴らしい場所でしたね、SO-SO。
驚きましたよ、俺は。
日本にあんなとこがあるなんて。
店長の酒井さん(←東北出身)と奥さん、スタッフのみなさんがすごくあたたかくて。

しかもあの辺一帯が異国のようでありつつ、昔の日本のような雰囲気と近所付き合いの仕方をしていて。んーうらやましい。

久しぶりに一彦さんに会って、やっぱ最高でした。
なんかもっと緊張するかなと思ったけど、昔一緒に音を出したことがあるっていうことは相当大きいみたいで、すぐにスッとなじんでしまった。もちろん一彦さんの人柄が大きいけど。

打ち上げの途中で、清志郎さんの訃報が飛び込んできて、関係の深い人も多かったから、その場がすごく悲しい雰囲気になった。

しばらくみんなうまくしゃべれなくて、重い空気が続いてたときに、ずっと居眠りしてた一彦さんの6才の娘さんが天使みたいに目を覚まして、すると自然とみんなが笑顔になったんだよね。
命ってすげぇんだなって思った。