5.01.2009

GW























東急ハンズに行くと必ず思い出すことがある。

大学で上京した兄貴が 「いろんなものがあって、マジで一日中居ても飽きないぜ!」 って言ってたこと。

俺が東京で暮らすようになる前に、わけあって東京に時々通ってたことがあるんだけど、そのときは用事が済むと、渋谷に行って「噂の」東急ハンズに行った。
というか、そこぐらいしか行くとこ知らなかったから。なんせ中学生。いろんなことにすごく臆病だった。(いまだにいろんなとこ探索するのは得意じゃないけど。)

で、食事をするにしても、その7階にある「ボルツ」っていうレストランばっか行ってた。
この間、10年ぶりくらい?に行ったら、なにも変わらずまだあって、いい感じにさびれてて、ガラガラのところにポツンと座ってコーヒー飲んでたら、なんか泣けてきちゃった。ウソ。でもしんみりしました。

で、今日は母の日のプレゼント早めに買っとこうと思って、新宿店に。
今年もわけわかんないもの買っちゃったなぁ