5.17.2009

RC










さっきヤフオクのデッドヒートに勝利したタカハシです。
こういうのって、終わってみると勝ちなんだか負けなんだかわかんないときあるよね

友達に誘われてロッククライミングをしてきた。もちろんインドア。

若いころに散々やったから、もう運動なんていいや~って思ってたけど、なぜかロッククライミングだけはずっとやってみたくて。

やってみた感じ、たぶん俺全然向いてないけど笑、とにかくスゲー新鮮。いろんな要素を含んだスポーツで、もっとポピュラーになってもいいのにって思った。しかしもうちょっと若いころに始めたかったな・・・

話によると明日以降、恐ろしい筋肉痛が待っているそうです。今もすでにちょっとヤバい。