7.24.2009

コンタクト復活
















時々メガネをかけるんだけど、さすがに最近メガネ暑いなーと思って、4年前に買ったコンタクトをまた使いだした。

4年前に買ったときは、しょっちゅう目薬をさしてなきゃなんないくらい乾燥して、めんどくせーと思ってやめてたんだけど、なぜか今は全然大丈夫。季節的なもの?なので最近たいていコンタクト。ワンデイです。めんどくさがりなんで。

メガネで見る「よく見える世界」とコンタクトのそれとでは、なんでこんなに違うんだろ。

で、以前買ったとこに新しいコンタクトを今日買いに行ったら、最低3ヶ月分買ってもらいますって言われて、2万いくらです って

えー コンタクトってそんなに高かったんだっけ~


もちろんそこでは買わずに、今ネットでいろいろ見てるコンタクト素人な俺。