8.12.2009

全てにおいて、いろんな意味で、絶妙



全部通して見られたあなたは気長な人です。


ちょっと前、ピクニックの予定が新宿のど真ん中の公園での深~い飲みになって大変な目にあったことがあったんだけど、その時の友人がやはりピクニックがしたいと言い出し、先日、彼のガールフレンドと3人で砧公園に行ってきた。

落ち着いて考えてみると、こんな季節にピクニックってするもんなのか?

で、蒸し暑い中ビールを飲んでいたら、ほんの30分くらいでスコール。

木の下へ逃げこんで、やっと3人入れるくらいのサンシェイドに上半身だけ詰め込んでギャーギャー言いながら過ぎ去るのを待った。

当然ながらビチョビチョで強制終了。

でもなんだかスゲー盛り上がったので良かったような気もする。涼しくなったし。
結局その後は、三茶の焼き鳥屋で変な打ち上げみたいなことやった。あー楽し



存在を思い出すと食べたくなる、エンゼルパイ。