2.22.2010

ライブ

久々!

一瞬ヒヤっとしたとこもあったけど~なんかすげー楽しかったし、血の通ったものになった感じがあったので嬉しかった。

peridotsは、音楽的にも人間的にも(笑)いまいち居場所が見つからないところがあるので、大抵のイベントで「ここに居てもいいんでしょうか?」って気分になるんだけど、QUIET ROOMはすごーくしっくりきた。

特にスリーピーは1年くらい前から、一緒にやりたいっすねやりたいっすねってのがあって、やっと共演が実現したんだけど、これからも何回も対バンしたいし、多分するんだろうなと思った。2マンとかできたらいいね、いつか。




口内炎が痛い