9.29.2010

今日はPVの打ち合わせ。

「この監督さんに撮ってもらいたい!」って言ったらそうなった。今回のプロジェクト、とにかく希望が叶わなかったことがない。


ところで今、マスタリングされたアルバムを初めて聴いている。手違いで、僕んちに郵送されなかったのです。

どんな手違いかというと、ディレクターがスタッフに僕の住所の部屋番号を伝え間違ったというもの。

8< >2って部屋番号なんだけど、それを802って間違ったんだって。絶対そのときFM802がよぎったんだと思うー


で、マスタリングされたCD。Twitterで光太郎さんが騒いでたのも無理はない…という音になってる!

とにかく生々しい!僕らが録った音と気持ちを更にビビッドにしてくれてる!なんか恥ずかしいくらい。


本当に出来てしまったー