6.17.2011

この間Superflyのコーラスを頼まれた時に、レコーディングする曲の音源を事前に送ってもらったわけだけど、手違いで違う曲が送られてきたんです。

で、その曲ってのが全編「アア~アア~」っていうスキャット(?)が入ってて、俺は「まだ歌詞が出来てない曲なんだな」ぐらいに思ってたんですよ。普通によくやることですから。

そしたら結局それが全部「アア~アア~」ってスキャットの「Ah」っていう曲だったってことを知って、椅子から転げ落ちました とさ…


今日はリハーサル。当たり前だけど、どんどん良くなるねぇバンド!

アコースティックワンマンも迫ってますけど、実は俺かなり今回気合が入ってるんですよ。