7.14.2012

Echoes & Walls2012の最終日。
Teenagersを歌ってる時、どっかに飛んで行きそうだった。

MCでも言ったように、peridotsは今年で10歳になりました。

僕自身ちょっと前に気づいたのです。

10年前にギターのゆうじくんと一緒にperidotsを始めた時には、こんな風にこんな歌をこんな人たちとこんな場所でやってるなんて、全く想像してなかった。

正直、こういう区切りには個人的にはあまり興味がなくて(笑)、とにかく今日のライブが最高だったから、もうそれが僕にとっては全てで、それが嬉しい。

言いたいことはたくさんあるし、感謝したい人はたくさんいるけれど、これからもいい曲を作っていいパフォーマンスをすることでしか、実際にその気持ちや想いを示すことはできないはず。

だからこれからもperidots、やります。



よろしくー(^o^)